東京へ

2011.11.13.Sun.01:00
どたばたの1ヶ月、
あっちへ行ったりこっちへ行ったり

先週は、東京へ。
カリグラフィーのワークショップに参加してきました

天気も良く、さわやかな一日
スカイツリーもくっきり見えました。
スカイツリー1

スカイツリー2

今回のワークショップは
書くことの楽しさを、改めて感じました。
作品のイメージにあった字体を作る作業は、
とても楽しいものでした。
先生は、作品を沢山持ってきてくださって、
どれもかわいいものばかり
作成過程のお話しも色々教えてくださり、
大変勉強になりました。

今回作った作品は、もうちょっと手を加えて、
完成させたら、年賀状になるか・・・な
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
« 冬到来 | HOME | 札幌へ »