札幌へ

2011.11.12.Sat.23:00
話は前後し、先月末のお話になりますが、
カリグラフィーのワークショップに参加するため
久しぶりに札幌へ行ってきました。

走行距離、往復800km超
ひたすら走りました

朝、ワークショップ前に、駅前をお散歩
赤レンガ庁舎の前は、沢山の人がカメラ片手に来ていました。
私も多くの方に混じって、パチリ
赤レンガ庁舎1

赤レンガ庁舎2

いちょうはキレイに黄色に色づいていました
いちょう並木

ワークショップでは、自分のサインを作りました。
自分自身で考えていったラインを崩し、
新しいラインを作り出す作業を繰り返しました。
なかなかサインをする機会はないのですが、
いつかどこかで使ってみようかな・・・
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示