飛行場

2010.09.28.Tue.22:39
土曜日は今季初ストーブ。
月曜日の最低気温は3℃台。
また一段と寒くなりました。

そんな寒さを感じた日曜日、釧路空港へ
ちょうど『空の日』のイベントが行われていました。

駐車場にはお馬さん
ウマ

そして、エプロンに入ることができました。
エプロン

目の前で飛んでいくヘリコプター
ヘリコプター
風圧のすごいこと

消防車も見ることができました。
車2

車6


車5
重量がアフリカゾウ約6頭分と書かれているものも・・・。
大きさにびっくりです。

除雪車も
車3

車4

車1
これだけ大きくても、
飛行場を除雪するのは、きっと大変な作業ですね。

送迎デッキも無料開放
送迎デッキから
空港施設見学会や機体撮影会も開かれていたようです。

目の前で見ることができると、
すごく身近なものに感じることができますね。
楽しいイベントでした

スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示