思いがけない出会い

2011.09.29.Thu.01:00
今日、お野菜を求めて、とある公園へ立ち寄ったときのこと、
思いがけない出会いが二つ

「おっ?今日はいるよ!
野菜を売っている、やさしいおばちゃんのことではありません。
もちろん、おばちゃんもいましたが・・・
のんちゃん

黒いミニブタちゃんです。
以前に見かけて以来、忘れられない存在に
とってもおとなしく、優しい目をしています。
一生懸命草を食べ、
とにかく食べ、
ひたすら食べ・・・私たちのことはちらっと見ただけ。
でも、かわいかったぁ~

素敵な出会いに満足し、お野菜を求めておばちゃんの所へ。
そして、お野菜を目の前にして、
「あれ?もしかして粉の実さん???」
浜中にある、おいしいパン屋のお姉さんです。
私たちの事なんて覚えていないかも、と思ったのですが、
声をおかけしたところ、覚えていてくださいました~
ちょうど車内でも、「今度いつ行こうか」と話をしていたところ。
なかなか知り合いにも会うことがない場所で、素敵な出会いです。


スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
« 私好み | HOME | 中秋の名月 »