スタートします

2011.09.08.Thu.00:00
台風の影響で、道内も連日荒れています。
最近は秋を感じていたところでしたが
一気に蒸し暑さが戻ってきました。
9月とは思えない気温です。

さて、
今日はお知らせです。
釧路の道新文化センターにて、
10月からカルトナージュの講座が開講します。
私が講師をさせていただくこととなりました。

10月なんて、まだ先・・・何て思っていましたが、
もう目前。
カルトナージュの楽しさを知っていただけるよう、
頑張っていきたいと思います
スポンサーサイト
コメント
開講おめでとうございま~すヽ(^o^)丿
同じ10月にカルチャー講師デビュー♪
嬉しい偶然ですね(*^_^*)
私も頑張ります!!
いろいろ相談しあえるお仲間に出会えて
とても嬉しいです。
これからもよろしくお願いいたします。

ありがとうございます!
ありがとうございま~す!(*^_^*)
本当に嬉しい偶然、
そして、心強い素敵なお仲間に出会えたこと、
とってもとっても嬉しいです。
頑張っていきますので、
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします!!!
おめでとうございます♪
お初コメントです♪
カルチャーの開講おめでとうございます♪
私も10月から・・・準備に追われておりますが
楽しく進めております~
カルトナージュの楽しさを伝える伝道師?!として
講師活動、お互い楽しく頑張りましょうね☆
これからもよろしくお願いします(^^)/
ありがとうございます(^^)
コメント、ありがとうございます!
10月って、もうすぐなんですよね。
いくら時間があっても足りないくらいですが、
自分自身も楽しみながら、頑張って行けたら良いな、なんて思っています。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)
開講おめでとうございます。
ますます忙しくなりますね♪
頑張って下さい♪

これからも色々相談のって下さいね(*^。^*)
そっちはだいぶ涼しいでしょう~!
開講おめでとうございます。
ますます忙しくなりますね(*^。^*)
応援しております♪
頑張って下さいね!!
って私ももっともっと頑張らねば~(*^^)v
Re: タイトルなし
コメントありがとうございます!(*^_^*)
楽しみながら、頑張って行けたら良いな、なんて思っています。
どうぞ、色々ご指導くださいませ~♪
これからもよろしくお願いします。

管理者のみに表示