OG会ドライブ その3

2011.09.02.Fri.23:30
さらに翌日。

漁協の直売所で、お買い物
二人は、1時間半も店内をグルグルグルグル回って、
買い物を楽しんでいました。

そして、風牧場へ
嬉しかったのが、ヨーグルトソフトが復活していたこと
三人で食べていたら、
「私も食べたい・・・」と頑張るヤギさん
風牧場2 風牧場1
かなり良い表情です
風牧場3

多和平では羊さんがお出迎え
多和平2 多和平1
「遠くに見えるの、あれも羊かなぁ・・・」
「そうかもねぇ」
なんて会話をした直後、
遠く遠く、目線の先から
『メェェェ~』
何て絶妙なタイミング、
まるで会話を聞いていたかのような反応に大笑い

そして、
一日目に見られなかった摩周湖を是非見せたい
晴れ間も出ていたので、今日は見られるかも
今度は裏摩周へ行って見よう、と急いで車を走らせました

でも、
あれれ・・・
近づくにつれ、何だか怪しい雰囲気
どんどん霧が流れ込み
裏摩周

湖を見に来たはずが、またもや霧を見る羽目に
裏摩周1

でも、摩周湖を後にしてすぐの車中
Nさんが地図を見ながら
「摩周湖を見ると婚期が遅れる、って書いてあるぅ~
「良かったねぇ、見ちゃダメって事なんだよぉ」
まさか地図にそんなことがかいてあるなんて。
まだ素敵なパートナーと出会っていない二人、
車中大爆笑となりました

そして、
とてもきれいな神の子池
神の子池

吸い込まれそうな色です。
神の子池2

摩周駅前で足湯につかり、
摩周の足湯

ボリュームたっぷりの豚丼を食べ、
摩周の豚丼

最後に900草原に寄りました。
900草原

天気はイマイチ、
でも、動物も色々見れたし
北海道らしいものを色々食べることができました。
ただ、ツルを見ることができなかったのが残念。
夏でも結構頻繁に見るんですけどねぇ

気の置けない二人との旅は、これでおしまい。
無事に東京に帰っていきました

楽しすぎた代償、
二人が帰ったあと、喉がガラガラに・・・。
どれだけ喋ったんだ、私
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示