体験教室、無事終了

2011.08.24.Wed.20:00
道新文化センターで、
カルトナージュの体験教室を行いました。

皆さん真剣に説明を聞いてくださり、
集中して丁寧な作業で、
素敵なリボントレーができあがりました
カルトナージュって楽しい
と思ってくださっていたら、嬉しいです。
皆さん、お疲れ様でした

リボントレー1

リボントレー2

リボントレー3
(受講してくださった方の作品です)

スポンサーサイト
コメント
さっそく使っています
昨日は講習ありがとうございました。
「カルトナージュって楽しい♪」って思いましたよ。
いつかお時間がありましたら、出張教室お願いします。
(先生のmixiかな~?と思ったのがありましたので訪問しました)
ありがとうございました!
昨日は、ご参加いただき、ありがとうございました!
楽しんでいただけて、良かったです。
皆さんが丁寧に作ってくださって、私もとても嬉しかったです。
お手持ちの布を使って、是非、また作ってみてくださいね。

管理者のみに表示