この場を借りて・・・

2011.08.09.Tue.19:00
久しぶりの更新です。
相方が入院していたのですが
その間、誠に勝手ながら、ブログはお休みさせていただきました。
おかげさまで、ようやく退院。
多くの方のお力や、家族の支えを感じ続けた毎日でした。

病院の皆さま、消防署の皆さま、
助けていただき、本当にありがとうございました。
職場の皆さま、
大変ご迷惑、ご心配をおかけ致しました。
私の周りの方々にも、急な予定変更、キャンセル、欠席など、
ご迷惑をおかけしてしまいました。
そして、沢山の方々のお見舞い、数々の温かいお言葉、
感謝の気持ちでいっぱいです
皆さまに、この場をお借りして、厚く御礼申し上げます。

まだまだご迷惑をおかけすることがあるかと思いますが、
少しずつ頑張っていきますので、
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

病院にて
病院の駐車場にて・・・


スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示