ゴールデンウィーク

2011.05.07.Sat.00:30
あいにくのお天気が多かったゴールデンウィーク
遠出することなく、あっという間に終わっていきました。

我が家が出かけたところと言えば、
一つ目は、粉の実さん。
お休み中だったお馬さんを呼び起こし
(お馬さん、ごめんなさい
馬さん1
呼びかけに応えてくれたお馬さんに喜び、
馬さん2
さらに、食べたかったパンを買うことができ、大喜びで帰ってきました。

二つ目は、情報館。
5月1日、冷たい雨の降る中、大震災復興支援の古本市が行われました。
前日まで古本やDVDを募集していたので、
我が家も家にあった本をかき集めて持って行きました。
当日は、沢山の本が集まっていて、何冊か買ってきました。
ほんのちょっとでも役に立てたかな。

遠出はできなかったものの、やること盛りだくさんの充実した毎日だったので、
それはそれで、良いんだ・・・そう思っていたところに、
ご近所のお子さんが、お土産を持ってきてくれました
お土産2

かわいいカッパさんのイラスト。
玄関先で、一生懸命、旅のことなどを話してくれました。
定山渓に行ってきたそうです。
いいなぁ、いいなぁ、私も定山渓に行きた~い
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示