私の癒し?!

2011.04.17.Sun.23:00
東京育ちの私は、
車より電車の方が身近な乗り物でした
数分おきに電車が来たり、
開かずの踏切があったり、
長い長いエスカレーターに乗って、地下鉄を乗り換えたり
これ以上は入れませんって思うほどの満員電車に乗る毎日も、
当たり前の生活でした。

こちらでは、電車に会うことはあまりありません。
1時間に1本も走っていないからです。
だから、電車と出会うとすごく嬉しくなります
踏切が閉まっていることさえも、何だか嬉しい
どうも、相方にはあまり理解してもらえないようですが…

あいにくのお天気でしたが、
今日は、癒されました

電車1

電車2
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示