『粉の実』さん 再訪

2011.03.22.Tue.05:00
すっかり気に入ってしまったパンの『粉の実』さん。
ずっと行きたくて、うずうずしていたのですが、
昨日、行くことができました。
粉の実

レーズンパン、あんぱんなどを購入。
パン

あんぱんは、甘さ控えめの餡、
ベーコンエピは、もちもちの食感が私好み
おいしくいただきました。
その他のパンは、今日これからのお楽しみ

そして、楽しみの一つだったお馬さん
すぐに近寄ってきてくれました。
お馬さん3

なでると、手をぺろぺろ。
パンの良い香りがしたからかしら。
お馬さん2

「また来るね~!」と手を振ったら、
面白い踊りをしてくれました。
お馬さん1

スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
« 春が来た | HOME | 安堵 »