東北地方太平洋沖地震

2011.03.14.Mon.06:00
入ってくる情報・映像に驚くことばかり。
被害がこれ以上広がらないこと、
一人でも多くの命が救われることを、
ただただ祈っています。

ご心配してくださった皆さま、こちらは大丈夫です。
目の前が海なのですが、少し高台にあり、我が家は被害がありません。
家族も大丈夫です。
大津波警報が出て、
相方は帰宅途中に波が来てしまい、職場にUターン。
この後どうなるのか、どうしたらよいのか、
不安な一夜を過ごしましたが、
何の被害もなく、本当にありがたいことです。

友人・知人が東北に多く、
連絡を取りまくる三日間でした。
未だ、大船渡にいる友人家族の安否が確認できず、
祈ることしかできません。
本当にもどかしいです。
どうかどうか、無事でいてください。

東京近郊の友人達からは、
帰宅難民となったり、
家の中がぐちゃぐちゃになったといった話が多く聞かれました。
まだ余震もあるようですから、皆さまどうか気をつけてください。

コメント

管理者のみに表示
« 安堵 | HOME | 粉の実 »