時計

2017.10.11.Wed.00:30
ついに最低気温が氷点下に突入する日が出てきました。
季節の移り変わりが早すぎで、
頭も体も変化について行けていませ~ん

ちょっと前のお話ですが、
講師会に参加するため、東京へ。
久しぶりに先生や講師仲間の皆さんとお会いし、
楽しい時間を過ごしてきました

さて、この作品、
何に見えるでしょうか。
学校?幼稚園?駅?お家?
時計付き駅舎 1

時計付き駅舎 2

今年の課題は『時計』。
ということで、『時計』をテーマに作った作品です。

使用したのは腕時計。
屋根は後ろ側が開くようになっています。
見えにくいのですが、
エンボスした飾り窓と、中央の扉の中には、
小箱を入れました。

できるだけ、形も構造もシンプルを目指した結果、
見た目もかなりシンプル。
腕時計だけど置き時計・・・そんな時計です。
コメント

管理者のみに表示