作品展終了

2017.07.02.Sun.21:30
道新文化センターの総合発表会が終了しました。
今回初めて出展される講座もあり、
素敵な作品ばかりで、見応えのある作品展でした。

作品の搬出直前、大雨
それまでお天気がもってくれて、本当に良かったです。

生徒さん達が頑張って作った作品を、
多くの方に見ていただけたことが
とても嬉しいです。
来てくださった皆様、
本当にありがとうございました。

皆さんからいただいた言葉を励みに、
また頑張ろうと思います

こちらが、私が今回出展した作品です。
富貴紙のすき紙体験で制作した紙を使いました。
道新文化センター作品展 2017年

スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示