徹夜明け

2017.05.29.Mon.22:00
ようやくスッキリとしたお天気となりました。
気がつけばツツジが満開。
昨日の雨にぬれて、ちょっとしんなりしてますが、
鮮やかなピンクがきれいです。
ツツジ 2017年5月29日

オダマキは、色も好きですが、
この花の角度が大好き。
オダマキ 2017年5月29日

木々の合間から光が届き、
ビオラがスポットライトを浴びているみたい。
ビオラ 2017年5月29日

ここ数日、寝不足が続き、
土曜日はついに徹夜。
7月に行われるカリグラフィー・ネットワークの作品展、
作品提出に何とか間に合い、発送しました。

今回もギリギリセ~~~フ
発送日前日、どうもしっくりこなくて、
急遽、文字の色を変更。
時間もないし、
額もマットも決まっているのに、
何してるんだ・・・私。
そして、徹夜。

寝不足続きの目は、しょぼしょぼ。
今日の太陽は、いつもよりまぶしく感じました。
コメント

管理者のみに表示