講師会

2016.08.08.Mon.18:00
先日、講師会に参加して来ました。
東京の暑さに耐えられるか心配でしたが、
思ったほどの暑さではなく、私でも何とか過ごせました。

勉強会に食事会で、内容盛り沢山。
ランチはラ ターブル ドゥ ジョエル・ロブション
講師会 2016年夏
美味しいお料理&おしゃべり、
楽しい時間はあっという間でした。

今回の課題は『四季に関する作品』ということで、
私は、四月の入学シーズンに使える作品にしました。
小さなランドセル
ランドセルです。
教科書やノートの代わりに、
メモ帳が入る程度の大きさです。
黒と赤・・・古い?!
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示