ありがとうございました

2015.11.01.Sun.21:00
厚岸町民文化祭作品展が、
昨年よりも多くの方に来ていただき、
無事に終わりました。
特に、私がお当番に入った日は、駐車場がいっぱい
新聞に載ったおかげでしょうか。

どの分野も、丁寧に作り上げられた、
素晴らしい作品が並び、
勉強になることが沢山ありました。
今回初めていただいたのですが、
お茶会でのお茶もお菓子も、美味しかったです

さて、生徒さんの作品です。
こちらも、文化祭に出展しました。
ブック型の箱2015年10月

来てくださった皆様、
声をかけてくださった皆様、
協力してくださった皆様、
本当にありがとうございました
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示