厚岸町民文化祭

2015.10.25.Sun.20:30
もうすぐ、厚岸町民文化祭作品展示会が行われます。
書道、木工、写真、陶芸、絵手紙、華道、絵画などの
作品が展示されます。

日時: 10月30日(金)~11月1日(日)
    午前10時~午後6時(11月1日のみ午後3時まで)
    10月31日(土)は午前10時~午後3時までお茶会が行われます(無料)
    ※お茶・お茶菓子がなくなり次第終了となります
場所: 厚岸町社会福祉センター大ホール 

今まで私は、団体ではなく個人での出展でしたが、
今回、カルトナージュを、
まなviva厚岸の生徒さんと一緒に出展する予定です。
また、カリグラフィーの作品は、個人として出展します。

今までずっと一人での出展だったので、
仲間が増えたことが、とっても嬉しい~
カルトナージュを始めてから、
まだ1年たっていない生徒さん達ですが、とても真面目で熱心。
力作揃いです。
カルトナージュやカリグラフィーに興味をお持ちの方、
是非足を運んでいただけたらと思います。

というものの、
私は・・・、目下準備中

先日、打ち合わせがあり、
受付当番も決まり、会場内の場所も決まり、
予定では、そろそろ作品のレイアウトを考えているはずが、
まだ、自分の作品を作ってます
おかしいなぁ、こんなはずじゃなかったのに

久しぶりに長い時間ペンを握っている私。
焦る気持ちとは裏腹に、
集中して書いている時間が、ちょっと心地いい
気がつくと、文字の練習をしているだけで、
あっという間に時間が過ぎてます。

そして、どういうわけか、
急いでいるときに限って、脱線したくなってしまう。
・・・というわけで、Happy Halloween!
ハロウィンのカード2015年

作品、急がないと・・・ね
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
« 初雪 | HOME | 冬へ »