生徒さんの作品

2015.10.03.Sat.20:30
生徒さんの作品をご紹介します。
ペルメル
生徒さんの作品2015年10月1

昨日は、ものすごい暴風。
そんな中、イオン教室に向かいました。

車は車体が揺れ、ハンドルが取られるような状態。
砂埃だったり、小石が飛んできたり、
木が折れていたり、看板が倒れていたり、
さらに、プラスチックの箱が飛んできたり
かなりスリリングなドライブとなりました。
釧路川は、濁った水が波打って逆流していました。
想像以上に、すごい風で、これは、無事に教室にたどり着いても、
生徒さん来てないかも・・・なんて思ったりして。

教材、サンプル、道具、材料などを詰めると、
毎回、大荷物。
車から降り、
台車の上に、
コンテナボックス2個、道具箱を乗せ、
リュックを背負って、
さらに図面ケースとバッグを肩にかけて、
いざ、イオンの店内へ

・・・と思ったら、
あまりの強風で、私も台車も、風に流されてあらぬ方向へ
ひぇ~ぇぇぇ~
前に進もうにも、止まっているのがやっとなくらい。
やっとの思いで、教室へ。
無事にたどり着いて良かったぁ~

・・・と思ったら、
私のおっちょこちょいな行動から、
ちょっとしたドタバタ劇があり、
ショッピングモール内を何回も猛ダッシュ
(私の恥ずべきボケボケぶりを書くと、長くなるので書きませんが、一言で言えば、置き忘れです
ご協力くださった皆様、本当にありがとうございました

何はともあれ、時間通り、無事にスタートでき、
本当に良かった。

生徒さんも半分はお休み。
来てくださった皆さん、
無事にお家に戻れたでしょうか。
お休みされた皆さん、
次回、お会い出来るのを楽しみにしていま~す
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
« 生徒さんの作品 | HOME |  »