今年もあとわずか

2010.12.26.Sun.23:00
クリスマスも終わり、
今年最後の日曜日も過ぎ…今年もあとわずか。
まだ年賀状も大掃除もできていない状態で、
このまま年を越さないようにしなくては…と、
かなり焦っています

今年もあっという間の一年でしたが、
色々な出会いがあり、多くの方にお世話になりました。
カリグラフィーやカルトナージュを通じて、仲間も増え、
また、東京や札幌などへ勉強に行く機会もいただき、
とても有り難いことです

私の住んでいる地域では、
カリグラフィーやカルトナージュは、まだまだ知らない方が多い状態です。
来年は、さらなる勉強を重ねつつ、
カード作りや作品作り等を通じて、
この楽しさや奥深さを、より知っていただけるよう、
私にできることを少しずつやっていこうと思っています

今年も一年、本当にありがとうございました。
Thank you
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示