私だけ夏

2015.07.01.Wed.21:00
涼しい日が続いています。
どんなに寒くても、
かつて、この季節にストーブを焚いたことなんてないのですが、
何となく寒気がして、焚いてしまいました。
今日も肌寒く、上着を着ようかどうしようか迷ったくらい。

そして、今日はカルチャーセンターへ。
準備万端
いつになく落ち着いて家を出たはずだったのですが・・・。

カルチャーセンターに着いて、状況は一変。
私の勘違いが原因で、準備不足に気付き、
一気に冷や汗をかく事に
猛ダッシュで準備。
私一人、常夏のような暑さ
結果的に、いつも以上にバタバタ。
作品展を終えて、気持ち新たに頑張ろう、って思ったばかりなのに。

いつも生徒さんに支えていただいている私。
本当にありがとうございます。
明日からまた頑張りま~す


スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
« 暑~い | HOME | 無事終了 »