搬入

2015.06.26.Fri.23:00
道新文化センターの総合発表会が、今日から始まりました。
まなぼっと2015年6月26日

2年に一度の作品展です。
午前中、搬入してきました
朝家を出たときは雨。
大事な作品を預かっているので、
ぬらさないように、
そして、運転はいつも以上に安全に
会場近くは、雨が上がっていて一安心

ちょこちょこと準備をしていたのですが、
急に思い立って、一昨日から作品作り。
それがなければ、今回の準備は終わっていたはずなのですが、
深夜までドタバタ
作品展を見に行かれた生徒さんは、
これのことって気付くかな

カルトナージュのコーナーは、
入り口入ってすぐです。
受付のお当番もあるので、
会場でお会いする方もいらっしゃるかもしれませんね。
生徒さん達が頑張って作った作品、
多くの方に見ていただけたらいいなぁと思います。
コメント

管理者のみに表示