生徒さんの作品

2015.05.15.Fri.23:40
生徒さんの作品をご紹介します。
足つきペルメル
生徒さんの作品2015年5月2

皆さん、一つ一つ、とてもこだわって作られていらっしゃいます。
布選びだったり、柄合わせだったり。
できあがり予定図のイラストを
色鉛筆でしっかりと描いている方もいらっしゃいます。
見せていただいて、ちょっと感動
楽しみ方色々。
こだわりの作品・・・、皆さん、どれも素敵です

帰り際、
「厚岸の桜はどうですか?」と生徒さんから聞かれ、
子野日公園の桜がどうなったのか気になり、
帰りがけに寄ってみました。
一昨日の写真です
子野日公園2015年5月13日
オオヤマザクラは、満開を過ぎ、散り始めていましたが、
チシマザクラ(右下)は満開。
八重咲きのナデン(右上)とクシロヤエ(左下)は、
きれいに花を咲かせていました。
明日からの桜・牡蠣まつりは、八重桜が楽しめそうですね。

帰り道、
いつもは夕日がきれいな場所ですが、
天使のはしごが・・・。
天使のはしご2015年5月13日
きれいな景気は、見るだけで疲れが吹き飛びますね
コメント

管理者のみに表示