生徒さんの作品

2015.05.09.Sat.22:30
生徒さんの作品をご紹介します。
生徒さんの作品2015年5月1
リボントレー、ペン立て、
落とし蓋の箱、蛇腹のカードケースです。

皆さん、一つ一つの作業を、とても丁寧にされるので、
よりきれいに作ろうとする気持ちが伝わってきます。
そういう気持ちを感じると、ちょっと嬉しい~

昨日は、帰りがけに厚岸の子野日公園へ。
写真を撮っていたら、
「いい写真が撮れましたか?」
「奥の普賢象(フゲンゾウ)がきれいですよ」と
老夫婦が声をかけてくださいました。
子野日公園2015年5月
ということで、
坂を上って見てきました。
八重桜の写真が普賢象です。
確かに、とってもきれいでした
おじいちゃん、おばあちゃん、
教えてくれてありがとう~
子野日公園には色々な種類の桜が植えられていますが、
ちょうどオオヤマザクラ(エゾヤマザクラ)がきれいに咲いていました。
あっけし桜・牡蠣まつりが行われる5月16日~24日には、
違う桜が見頃を迎えているかもしれませんね。
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示