明けましておめでとうございます

2015.01.03.Sat.23:45
明けましておめでとうございます。

昨年も多くの方にお世話になりました。
常に何かに追われているような状態が続いてしまい、
いつもバタバタ・・・
そんな私を支えてくださる皆様、
本当にありがとうございます

また一歩ずつ頑張っていきたいと思いますので、
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
雪原のツル
スポンサーサイト
コメント
明けましておめでとうございます♪
タンチョウさん、きれいですね~
私もお正月に伊藤サンクチュアリに行ってツルを見ました
名物おじいさんお元気かしら?
雪の中、白い息を吐くツルがとてもきれいで冬にまたみたいなと思うのですがなかなかあそこまでは行けそうにありません
思いがけず写真を見られてうれしいです。ありがとうございました♡
Re: 明けましておめでとうございます♪
コメントありがとうございます。
ツルは、雪の上が似合いますね。
実は、比較的家に近い場所でツルを見ることができるので、
私も鶴居の方までは久しく行っていないんです。
年々数が増えて、見る機会もかなり増えているように感じます。
身近に大自然があることに、感謝です(*^_^*)

管理者のみに表示