生徒さんの作品

2014.12.05.Fri.06:00
生徒さんの作品をご紹介します。
ペルメル
ペルメル2014年12月
落とし蓋の箱
落とし蓋の箱2014年12月
ティッシュボックス
ティッシュボックス2014年9月

火曜日は強風吹き荒れ、大荒れのお天気
どうなることかと思いましたが、
水曜日は少し風もおさまり、
朝晴れていたので、一安心。

ところが、道新文化センターでのレッスンを終え、
荷物を運び出していたら、
上から白いものが・・・。
雹のように固くはないのですが、
雪が固まったような、大きな白い粒が降り始めました。
雪の塊2014年12月3日
車の荷台に入り込んだところをパチリ
雪の結晶ではなく、4~5mm程のコロコロッとした塊になってます。
一時的なものでしたが、かなり勢いよく降ったので、
歩いて帰った生徒さん、大丈夫だったかな・・・。
コメント

管理者のみに表示
« 師走 | HOME | コーヒー »