生徒さんの作品

2014.11.08.Sat.23:00
生徒さんの作品をご紹介します。
フォトフレーム
フォトフレーム2014年11月

暖房の入った暖かい教室から
一歩外に出ると、空気がひんやり。
教室を歩き回っていたせいか、
とても心地よく感じました。

昨日、教室からの帰り、
自宅近くで車を降りた時のこと。
近い位置で鳴き声が聞こえると、空を見上げたら、
30羽ほどの白鳥の群れが、
V字に隊列を組んで真上を通って行きました。
白鳥はとても大きいので、群れになると圧巻
少し離れたところで遊んでいた小学生達も、
「すご~~~い!!!」と声を上げていました。

どんどん飛来しているんですねぇ。
思いがけない、迫力のある光景に、
ちょっとテンションが上がってしまいました
コメント

管理者のみに表示
« ツル | HOME | 八角形 »