小さな町の文化祭

2014.11.03.Mon.18:00
3日間の町民文化祭が、無事に終了しました。
来てくださった皆様、
本当にありがとうございました。

昨年は出展できなかったこともあり、
今年は出せたらいいなと思ってはいたのですが・・・。
色々な都合が重なり、
何とか出展できそうだとわかったのが、
締め切りギリギリのこと。
準備も直前になってバタバタでしたが、
無事終わり、ホッとしています。

私にとって、色々な発見があり、
素敵な出会いもあり、
実りの多い文化祭となりました

カルトナージュやカリグラフィーをご存じの方や
興味を持っている方が、少しずつ増えていることを実感。
いただいた感想やご意見は、
今後に活かしていきたいと思っています。

お世話になった皆様、
本当にありがとうございました
そして、お疲れ様でした~
Thank youカード 2014年文化祭



スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
« 八角形 | HOME | 文化祭 »