札幌にて

2014.10.17.Fri.23:00
札幌では、朝からカリグラフィーのワークショップに参加しました
大通公園2014年10月
朝の大通公園。
お天気も良く、とても気持ちよかったです。
色づいている木もあり、
落ち葉もきれい

前日、札幌のホテルに到着したのは、
もうすぐ日付が変わろうという時間。
機内アナウンスで聞いた気温は8℃。
羽田空港まで汗だくになって移動したのが
嘘のよう・・・。
空気がひんやりしていて、
改めて東京との距離を感じました。

ワークショップは、
しっかり楽しみました
久しぶりにお会いした先生、
変わることない優しさにホッと癒やされ、
始終穏やかな気持ちで過ごし、
楽しい一日となりました。

勉強になり、発見もあり、
忘れないうちに、
色々と試してみたいと思います
そして、ちゃんと形にしなくちゃ

ワークショップ終了後、
寄り道せずにバス停に直行。
札幌での滞在時間、18時間ほど。
高速バスで、いざ釧路
約6時間の旅。
東京から札幌より、
札幌から自宅へ帰る方が、
時間も労力もかかるなんて・・・
どれだけ広いんだぁ、北海道ぉぉぉ~

スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示