釧路芸術館ワークショップ終了

2014.06.19.Thu.21:00
北海道立釧路芸術館で行われたワークショップが、
無事終了しました。

完成したリボントレーです。
釧路芸術館2014年6月18日
全員、とても丁寧に作業をされて、
きれいに仕上がりました。
でも、残念ながら、全員分の作品を
ちゃんと撮ることができていなかった・・・

皆さんが、できあがった作品を、
嬉しそうに持っている姿を見ることができ、
ほっとしています。
今回、なんと男性も参加されたんですよ
皆さんに、少しでも楽しんでいただけていたら、嬉しいです。

昨日は、雷雨
土砂降りの雨が降ったり、稲光がして雷がゴロゴロ。
私が帰る頃には、小雨になっていましたが、
大雨の中来たり、帰ったりした方も多かったと思います。
足下の悪い中、来てくださってありがとうございました!
スポンサーサイト
コメント
ありがとうございました!
念願のカルトナージュを教えていただきありがとうございました。
楽しく作ることができました。
出来上がった作品に刺繍の道具を入れてテーブルの上に置き眺めています!
Re: ありがとうございました!
コメントありがとうございます!
初めてカルトナージュを体験される皆さんに、
少々スパルタだったかな?なんて、
思ったりもしていたのですが、
楽しんでいただけて、良かったです♪
カルトナージュは、日常使えるものを作れるところが
楽しいところでもあります。
早速使っていらっしゃるとのことで、私も嬉しいです(*^_^*)

管理者のみに表示