イルミネーション

2010.12.10.Fri.10:00
東京へ行ったら、クリスマス一色
羽田空港では、大きなツリーがキラキラしていました。

クリスマスツリー1

クリスマスツリー2


飛行機に乗るまでの時間、
第2ターミナルをウロチョロ
増床され、新たに色々なお店が入っています。

こんな面白い椅子が置かれているところも…
イス1

イス2

イス3

今年は、これで東京へ行くのも最後です。
華やかで賑やかな街から、静かな我が家へ。
夕方、釧路空港に着いたら、気温は0度
一気に目が覚めました。

さてさて、今年残りわずかなのに、やらねばならないことは盛りだくさん。
どれから片付けようかな…
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
« 寒~い | HOME | 嵐の前の… »