生徒さんの作品

2014.01.13.Mon.23:30
生徒さんの作品です。
2014年1月生徒さんの作品

今年最初のレッスンだったのですが、
カルチャーセンターの近くに来て、
道路に雪が残っていて驚きました
自宅の周りは、全く雪がなかったので、
積もるほど降っていたこと驚きましたが、
こちらでは、少し離れているだけで積雪量が違ってきます。
まぁ、少しと言っても、数十㎞という単位ですが

いつもの年なら、雪道を運転している季節なんですよね。
遠くから長い時間かけて通っていらっしゃる生徒さんにとっても、
歩いていらっしゃる生徒さんにとっても、
そして、運転が苦手な私にとっても、
雪がないのが一番ですね。
次回はさすがに雪がないなんて事はないだろうなぁ・・・。
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
« 積雪 | HOME | 謹賀新年 »