東京へ

2013.11.18.Mon.00:30
東京へ行ってきました

行く前日のことです。
念のため、釧路駅行きのバスの時刻表を確かめたら、
乗るはずのバスが、ない。

・・・え゛?
飛行機を予約する際、ちゃんとバスとの接続を確認したのに、
どうしてぇ~

大慌てで確認したところ、
なんと、先月ダイヤが改正され、
一日7本だったバスが、4本になっていました。
聞いてないよぉぉぉ

今回は、車を使うことができなかったので、
公共交通機関を使うしかありません。
どうやって空港まで行こうか

色々考えたのですが、結局、
4本の中から飛行機に間に合うバスを選ぶしかなく、
必要以上に早く出ることとなりました。
あの時、時刻表を再確認していなかったら、
バスに乗れず、飛行機に間に合わなかったので、
何はともあれ、東京に行くことができて良かったのですが・・・。

釧路駅で待つこと1時間半、
釧路空港で待つこと3時間半、
自宅から羽田空港まで10時間。
長~い一日でした

スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
« 東京へ 2 | HOME | 馬の親子 »