bird “ そうだ 北海道、行こう。” Acoustic Tour 2013

2013.11.02.Sat.20:00
昨夜は、霧多布湿原センターへ
bird “ そうだ 北海道、行こう。” Acoustic Tour 2013に行ってきました。
birdライブポスター

birdさんは、思っていたよりもずっとずっと小柄で、
そして、きれいでチャーミングな方でした。
伸びやかな歌声
樋口直彦さんのギターも心地よく、
お二人のトークも楽しくて、
おまけに、手が届きそうなくらい近くで歌が聴けて、
とても贅沢な時間でした。

しかし・・・、
実はチラシを見たときは、半信半疑。
「birdって書いてあるけど・・・、あのbird?」
「ん・・・?いやいや、まさかぁ~」
「でも、書いてあるよ」
「だって、霧多布でしょ?湿原センターでしょ?来るわけ無いよ~」
「そうだよねぇ、こんな田舎にねぇ。何かの間違いかなぁ」
なんて会話を、夫婦で何回も繰り返してしまいました。

北海道の片隅の小さな町で、
ホンモノのbirdさんの歌唱力に圧倒され、癒され、
嬉しい秋の夜長となりました
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示