水が出た~

2013.09.18.Wed.23:00
冠水、鉄道の運休、通行止め、断水・・・
台風の影響で、色んな事が起こりました。
ニュースを見たら、
周りで起きていた被害が、想像以上に大きく、
とても驚いています。

でも、徐々に復旧してきています。
通行止めが解除され、
釧路へ行く道が通れるようになりました。
取水施設が冠水したために起きた断水でしたが、
夜8時半過ぎて、水が出るようになりました。

考えてみると、長時間の断水を経験するのは、
いつ以来だったかしら。
断水二日目の今日でも、
つい蛇口をひねろうとしたりして・・・
長年、当たり前のように毎日何十回もやっている行動は、
しっかり体に染みついているみたいです。

食器が洗える~
お風呂に入れる~
洗濯機を回せる~

スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
« ハート型 | HOME | 台風一過 »