ルパン三世フェスティバル in 浜中

2013.08.13.Tue.23:00
週末、ルパン三世フェスティバル in 浜中に行ってきました。
ルパン2
建物の中も外もルパンでいっぱいです。

原画やジッポ、
ルパン1
フィギュアなどが沢山展示されていました。
ルパン4
コスプレ来場プレゼントがあるとのことで、
会場にはルパンの格好をした人たちもいて、
とっても盛り上がっていましたよ

時間が合わなくて、
トークショーや握手会などは見ることができませんでしたが、
ご当地グルメを美味しくいただきました。
ルパン3
浜中町限定のグッズは、漁業と酪農の町ならでは。
鋤を持ったり、牛と一緒だったり、
かっこいい~
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示