搬入終了

2013.06.28.Fri.19:00
30日まで、道新文化センターの総合発表会が行われています。
今日から後期です。
午前中、作品の搬入をしてきました

前期にも素敵な作品がいっぱいでしたが、後期も素敵ですよ~
色々な手工芸の作品を見るのは、新たな発見があって楽しいですね。
カルトナージュの作品は、もちろん力作揃いです

余談ですが、
予想していなかったところで、
パソコン&プリンター、ペン&絵の具と格闘し、
搬入に行く直前まで、発表会の準備をしていました
大がかりな準備は何もないというのに・・・。
いつものことではありますが、
もっと前にやっておければ良かったぁ

何はともあれ、搬入終了
初めてカルトナージュの作品をご覧になる方はもちろんですが、
生徒の皆さんにも喜んでもらえたら嬉しいです。
コメント

管理者のみに表示