オオカミウオ

2013.05.01.Wed.21:30
今日、イオンの鮮魚コーナーで、
オオカミウオを見ました。
近所のスーパーに、オオカミウオ???
一匹3000円。
水族館でしか見たことのない魚、
それも水槽に入れられて、まだ生きた状態。
嬉しくなってしまい、かなりテンションが上がってしまいました。
これは相方にも見せたい!

急いで連れて行ったら、たった30分の間に、
水槽ごとなくなっていました。
残念
嬉しくなって、すぐにイオンを飛び出してしまったのを後悔。
もうちょっと良く見ておけば良かった・・・。

誰か買ったのかしら。
食べるのかな、飼うのかな。
オオカミウオって何?と思われた方、
興味があったら、検索してみてくださいませ。
ちょっと独特の顔をした魚です。
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示