大荒れのお天気

2013.04.08.Mon.22:00
昨日は、台風のような大荒れのお天気でした
大雨、暴風、波浪、洪水といった警報が出て、
釧路へ向かう国道は、冠水のため通行止めになりました。

今日、出先から戻ってくる途中、
家が目前というところで、車を止められ、
『この先、通行止めです』とのこと。
もちろん、家がすぐ近くだったので通してもらえましたが、
迂回路がほとんど無いので、
困った方が沢山いらっしゃったと思います。

あまり天気の良くない日が続いていますが、
それでも、季節は進んでいます。
鯉のぼりが泳ぎ、
周りに緑が少しずつ見え始め、
分厚いコート姿も少なくなり、
ストーブをつける時間も徐々に減ってきました。
そして、我が家はタイヤ交換をしました。
春を感じる出来事が多くなってきています。

フキノトウもニョキニョキ伸びています。
ふきのとう1
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示