生徒さんの作品

2013.03.10.Sun.01:00
生徒さんの作品です。
ペン立て
ペン立て1
とても丁寧に作業をされ、
細かい部分がきれいに仕上がっています。

ブック型の箱
ブック型刺繍作品
ご自身が刺繍をした布で箱を作られました。
さらに・・・
瓶のフタ
瓶フタ刺繍作品
こちらも刺繍が施されています。
刺繍の先生をされていらっしゃるので、刺繍の美しさはもちろんなのですが、
どちらの作品もとても上品な仕上がりです。
他の生徒さんからも歓声が上がりました

先週末の暴風雪では、道内で大変な被害が出ましたが、
生徒さんのご近所は大丈夫だったとのことで、本当に良かったです。
最低気温が少しずつ上がり、
最高気温もプラスの日が増えてきました。
次回生徒さん達にお会いするときには、
少し春らしくなっているかしら

スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示