札幌にて

2010.11.06.Sat.21:41
札幌でのお話、続きます

時間の都合で、
ゆっくりと観光はできませんでしたが、
こちらは、『北海道庁旧本庁舎(赤レンガ庁舎)』です。
北海道庁旧本庁舎1

北海道庁旧本庁舎2
周りを少しだけ歩きました。

そして、夜空に浮かび上がっているのは、
『さっぽろテレビ塔』です。
さっぽろテレビ塔

今回、どうしても行きたかったお店、
大丸藤井セントラル』にも行ってきました。
東京で言えば、『伊東屋』のような感じでしょうか。
文房具・画材・雑貨を販売しています。
商品が見やすくて、品揃えも豊富
楽しくて、楽しくて、楽しくて・・・
お腹が空いているのも忘れて、
店内を見て回りました。

そして、思わず買ってしまったもの・・・
筆ストラップ

呉竹の筆の形をしたストラップです。
どこに付けようかな


スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
« 恵庭にて | HOME | 雑貨三昧 »