良いお年を・・・

2012.12.31.Mon.20:30
大晦日です。

今日は、一気に気温が上昇。
最高気温が3℃くらいまで上がったようです。
日中は暖かく感じました。
おかげで、固まった雪や氷も、かなり溶けました。

静かな大晦日かと思ったら、
すぐ近くでヒグマの目撃情報があり、
町内放送が入りました。
ちょっとびっくりです。
暖かかったから、散歩したくなっちゃったかな。
振り返れば、
今年は近くでの目撃情報が多かった気がします。

今年も多くの方にお世話になり、
支えていただきました。
本当にありがとうございました。
もっともっと生徒さん達に楽しんでもらえるように、
来年はさらに精進していきたいと思います。

皆さま、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示