生徒さん作品

2012.12.07.Fri.23:30
また大荒れのお天気が続きました。
連日風の強いこと
全道的には電車や飛行機が止まったり、停電の被害も。
昨日は、こちらでも暴風警報が出ましたが、
何事もなく爆弾低気圧が去り、本当にありがたいです。

また嫌なお天気?!・・・と心配したカルチャーセンターでのレッスン日は、
風が強かったものの、
雨も雪もやんで、一安心
我が家を出るとき、雪は殆ど降っていなかったのですが、
生徒さんの中には、雪が30cm積もっていた、という方もいらっしゃって、
お互いの距離がとても離れていることを改めて感じました。

生徒さんの作品です。
リボントレー二人分
瓶ふた4人分
柄合わせや色合わせのこだわりも感じることができて、
見ているだけで私も楽しくなりました。
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示