冬景色

2012.12.02.Sun.23:00
先日、大荒れだった北海道
室蘭・登別方面の停電が大きなニュースとなりました。
こちらは、台風並の風が吹き荒れ、
落雷による停電が一部地域にあったものの、大きな被害もなくすみました。
電気のありがたさを改めて感じます。

今日は、買い物がてら少しドライブ
粉の実さんでパンを購入。
ねぎちゃんは、冬毛になって、
これで寒さも大丈夫かな。
ねぎちゃん

川は、とても穏やか。
水面に映る木がきれいです。
端の方は凍っているのですが、
まだちゃんと流れています。
冬の景色1

今日は、ツルをよく見かけました。
ツル2
ツル1

とても寒いですが、
雪もなく、きれいに晴れて夕日もきれい。
車窓から

今年も残すところ1ヶ月を切りました。
どうか、穏やかな天気が続きますように・・・
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示