あったか~い

2012.11.17.Sat.20:00
私はまだ雪を見ていませんが、
釧路では16日に初雪が降ったそうです
朝晩の気温が徐々に低くなり、
朝は氷がはったり、霜が降りている日も出てきました。
我が家では、先日、
車のタイヤをスタットレスに交換しました。
いよいよ冬本番ですね。

こちらは、カナダのお土産、
ミトンです。
ミトン
私の大きな手にピッタリのサイズ。
とっても、あったか~い
この冬、重宝しそうです。

スポンサーサイト
コメント
わぁ~初雪!
こちらも朝夕ずいぶん寒くなって
きましたが・・・。

初雪・霜・スタットレスとお聞き
すると、わぁ~! 寒さが伝わってきます。

運転 気をつけてくださいね~!
Re: わぁ~初雪!
ありがとうございます!
ストーブを焚く時間も徐々に長くなってきて、
いよいよ冬が来たな、という感じです。
運転、気をつけま~す(^^)/

管理者のみに表示