恵庭にて

2010.11.07.Sun.17:00
札幌からの帰り道のお話です。

あいにくのお天気
恵庭の道の駅『花ロードえにわ』へ
道の駅

道の駅2

かぼちゃ
晴れていたら、きっと景色も良かったと思います。
別の建物では新鮮な野菜も売られていました。
中はきれいで、
食べ物も、お土産も充実

さらに、
ラジオ
ラジオ局『e-niwa(いーにわ)』です
中にはお姉さんが一人。
道の駅を出てから、車の中で、このラジオを聞いてみました。
とても聞きやすくて、ステキな声。
地元ならではの情報を聞くことができて、
おもしろかったです。


そして、少し走り
『むらかみ牧場』に寄りました
こちらの牧場は、
北海道で放送されている
『タカトシ牧場』でもあります。

タカトシ牧場1

タカトシ牧場2

むらかみ牧場

今の季節は土・日・祝日のみの営業なので、人が殆どいない状態でした。
番組の中で出てくる動物にも会えず、
メイプルソフトも食べてみたかったのですが、残念
でも、雑貨屋さん『スウィートオニオン』は空いていたので、中へ。
FireKingが沢山あり、
お店の方が、一つ一つ丁寧に説明してくださいました。

天気も悪いし、人もいなくて、ネコも淋しそう?!
ねこ
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示