再会

2012.09.23.Sun.21:30
夫婦で札幌へ
我が家の、ちょっと遅い夏休みです。

そして、友人と待ち合わせ
仕事も子育てもバリバリにこなし、
趣味もしっかり楽しんでいて、
私が尊敬している友人です。
彼女は東京から
この日もお仕事でした。
東京でもなかなか会えないというのに、
なんと札幌で再会することになりました。

大通公園では、オータムフェスタが開催され、
夜も盛り上がっていました。
私たちも、ここで乾杯
オータムフェスタ

なかなか会えなくても、
会えなかった年月を感じさせない会話。
距離も時間も関係なく、繋がっていられるのは、
本当に嬉しいことです。
楽しい時間は、あっという間に過ぎてしまいました。

スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示