残暑

2012.09.12.Wed.23:30
今朝は、5時頃ものすごい地響きで目が覚めました。
雷雨"です。
ピカッと光ったと同時に落ちる、の繰り返し。
朝からドキドキでした。

いつもの年なら、長袖を着ている頃なのに、
まだ扇風機が大活躍。
秋らしさをなかなか感じられなかったのですが、
釧路空港の近くは紅葉し始めていました
きっと、空港が少し山の上にあるからですね。
秋はもうそこまで来ているようです。

キツネ
ここ数日、どういう訳か、よくキツネと出会うのです。
エゾシカと同じで、車の前を平気で横切っていくので要注意
でも、この子は、逃げずにこちらを、じ~~~
私も、じ~~~
そのうち化かされちゃう
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示