札幌→東京

2012.08.28.Tue.23:30
こちらは大通公園。
札幌
名物のとうきびワゴンも準備していました。
緑いっぱい、花いっぱいです。

そして・・・
千歳空港から、東京へ
羽田空港も緑がいっぱい
羽田空港

連日、カリグラフィー仲間や先生方と会い、
情報交換しました。
額装についての講演会も聞き、
充実した時間を過ごすことができました。

「涼しいところに帰るのね~」
「羨ましい~」と声をかけられ、
ようやく私の暑い夏も終わると思ったら、
テレビから『根室で30度』と聞こえてきてびっくり
今年は釧路・根室エリアも残暑が厳しい・・・
自宅に戻っても暑いのかぁ

でも、釧路空港を出たときに、
「涼しい
「別世界だぁ
とあちこちから聞こえてきました。

そう・・・、東京や札幌に比べたら、
これでも涼しいのです。
他の地域に比べたたら、贅沢は言えません。
とてもとても短いけれど、暑い夏がもうちょっと続きそうです。
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示