ティッシュボックス

2012.08.08.Wed.20:00
ティッシュボックスを作りました。
ティッシュボックス

おそろいで、リボントレーも。
リボントレー

内側は、鮮やかな暖色系のストライプ。
目が覚める???ような色です。


数日前、家電量販店に行ったら、
ストーブとコタツが並んでいました。
こちらでは、お盆前後からお店に並びます。
「あぁ、もうすぐ夏も終わりかぁ・・・」と思う瞬間でもあります。

初めて見たときは、とても驚きました。
その年は、暑い日が続いていたので、
扇風機を買おうとお店に入ったら、
そこにあったのは、ストーブ
暑いのが苦手な私、
一番暑い盛りに、ストーブを見たショックは忘れられません

結局、扇風機を探している数日の間に、暑さのピークが去り・・・、
「来年でも良いかも」ということになり・・・、
その年は諦めて、翌年購入しました
今年もまた、
夏の終わりが、少しずつ近づいているようです。
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示